近況

特にここをチェックしてる方はいないと思いますが記載しておきます。

7月末に再入院し硝子体内に入れ込んだシリコンを取り出す手術のため入院。

現在は特に何もせず穀を潰す毎日でございます。

 

生活以外の所で記載しておくかどうか迷う事ですが、記載しておきます。

ネトゲを長く続けてきましたがプレイヤー同士のトラブルを始めとして

嫉妬や煽りなどに少しうんざりして一旦止める事をしました。

あとは日常のシステム的な所でしょうか。

サラリーマンみたいに毎日日課をこなし、残った時間で何か他の事をする。

しかし日課をしないとうまくゲームが回らない。正直つまらない。

PvPを盛り上げようとして今みんながPvPのコンテンツに夢中ですが、

上記のプレイヤー同士のなんやかんやがもっとヒートアップしていて

もう完全に嫌気がさしてます。

やめる事を決意って書こうとしたんですが決意するほど執心してたわけでもなかったので書くのやめました。

 

しばらく就活以外の所は一人でできる音楽とか他のゲームとかやると思います。